yposiのブログ

Web開発日記

Chrome Extension 「DevMark」が公開された

先週、「Dev Mark」を審査にだしたところで記事を書いたのですが無事に公開されました。

審査出したときに勢いで書いた記事がこれ。
yposi2.hateblo.jp

f:id:yposi2:20210412141630p:plain

インストールしたらユーザー数が即時反映されるのかな?と思って仕事で使用しているPCに入れてみたところ即時反映はされませんでした。
気づいたときには反映済でした。
反映される瞬間に立ち会うことができず残念です。

作って数日が経ち、見てすごく地味に感じているので周りに広めるのはちと恥ずかしいのでひっそりブログに書いてみます。
その辺りどう向き合っていいのか検討事項かなと思いました。

とりま、Google Analyticsの設定は進めたいと思います。
https://analytics.google.com/analytics/web/